りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍷

りん

こんにちは🐶


本日りんはお休みいただきます🙇‍♀️
いつも通り19時からお店は営業しますので、
ぜひ遊びに行ってください🤗


昨日は早い時間から、
ラスト1本の赤ワインを入れていただけました👏


コルク開け?なんか機械のやつ
使ったことなくてわからず😂
お客様が手伝ってくれて
なんとか開けることに成功😂🙏笑


ありがとうございました😂✨


みんなで美味しくワインいただきました🍷
数年ぶりに赤ワイン飲んだな〜


その後もリングトスゲームで
初めて一回も輪っかを引っ掛けられず負けた😇
ワニワニでも負けてショット…🐊


負けたのは悔しいけど、
ワイン飲んでショット飲んで
いい感じにずっと酔っ払ってたな🤣


楽しい一日でした🤣


明日は出勤しまーす🐶

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top