りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

😋

りん

こんばんは🐶


昨日キャストの子が外で呼び込みをしていたら、
近くの居酒屋さんの方が、寒そうだからと
焼き鳥を差し入れしてくださいました🥺💓


いつもお店は賑わっているし、
お客さんからも安くて美味しいと聞いてたので
気になっていたお店なんです🥺


私はつくねを食べましたが、
まだ温かくて(猫舌の私には熱いくらい笑)
とっても美味しかった〜😋


今度お店にも行ってみたいと思います❤️


ちょうど外でお会いできたので
お礼ができてよかった😌✨


さてさて、今日も19時からオープンしますよ!
今日はチンチロ割引の日です🥳🎲


お店でお待ちしております🤩


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top