りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍆

りん


こんばんは!


たまにやる作り置き🤓
ナスとピーマンの焼き浸し🫑🍆


こうやって作り置きしておいて、
ご飯だけ炊いておけば
仕事終わりに帰ってからすぐ食べれる…!


って思って昨日23:30に炊けるように
炊飯器で予約しといたつもりが、
5時頃帰ったら炊けてなかった🥲


11:30で設定してた🥲笑
お腹鳴るほどお腹すいてたのに😇


早炊きして食べました🥺笑


昨日はGW明けに楽しく朝まで
ありがとうございました🙌
今日はどうなるかな〜😙?


皆さんのお越しをお待ちしております!


ちなみに明日10日(水)、
りんはお休みいただきます🙇‍♀️


いいね!2

「いいね!」したユーザー

みゆ(カモミール)すずか(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top