りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🥔

りん

こんばんは!
筋肉痛がひどくて困っているりんです🫠笑


先日、韓国の食材とかが売ってるお店行って、
友達が気に入っているカムジャメンを買いました!


ジャガイモで出来ている麺で🥔
もちもちしてて美味しい!ということだったので✊


昨日食べてみたら、
言っていた通りもちもちで美味しかった😍


次このお店に行ったら、
ごま油を買ってみようと思ってます!


保湿として肌に塗ってもいいくらいの
やつなんですって😳!
気になります🤔✨


さて、今日も延長割引くじやりますよー🙌
みなさん遊びに来てね🤗


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top