りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

⛹️‍♀️

りん

こんばんは!


今日はお昼にバスケの試合やってきました⛹️‍♀️🔥


ちょっとした大会にて、
今日は負けちゃって準優勝でした🥈😢


運動不足で辛いけど、
バスケしたら身体疲れてはいるけど
スッキリした気分にはなってます🥰


運動大好きだ〜!!!!
人生で一番今が運動してないと思う😂


お客様にトレーニングして
ボディメイクしてる方がいるから、
私もトレーニングしたい気持ちになっている!


時間を作ってやらなければ💪🔥


さてさて、今日は延長割引くじの日ですよ🙌
お店でご来店楽しみにお待ちしております!


5月前半のイベント、要チェック👀💓


いいね!1

「いいね!」したユーザー

まりあ(グリーンパンサー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top