りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🕊

りん

こんにちは🐶


先日、鎌倉も行ってきました🚘


結局買ってないけど、鳩サブレのお店!
フォトスペースがありました📷
黄色い壁で可愛かったです💛


クッキーとかサブレとか好きなので
鳩サブレ食べたかったんですけど、
本店の方で買えばいいや!と思ってたら
本店行ったらかなり混んでて諦めました😢


鎌倉とか江ノ島あたり、
昔から好きなんですよね〜🏝


サーフィンやってる人もたくさんいて、
また改めてサーフィンしたいと思いました🏄‍♀️
今年は絶対挑戦するぞ🥺


さて、今日は水曜日!
延長割引くじが引けます🥳


是非ご来店ください😍



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top