りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

💪

りん

こんばんは🌛


日曜久々のバスケして筋肉痛が残ってます…
(毎回1ヶ月ぶりになってる)


最近、運動もストレッチもサボりすぎて
身体がたるんできたので、
こんなお腹になりたい!ということで
西野未姫さんの写真見つけてきました。


6パックになりたいんじゃなくて、
こんな感じの程よく縦ラインが入ってる
お腹にまたなりたいなぁ🥺


色々サボりすぎなので、がんばろ🔥
ちなみにまたバスケの大会も始まるのです⛹️‍♀️


さて、今日も19時から出勤してます!
今日はひとりぼっちじゃない!


みなさん一緒に飲めるの楽しみにお待ちしてます🤗



いいね!1

「いいね!」したユーザー

まりあ(グリーンパンサー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top