りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

☕️

りん

おはようございます☀


最近カフェ行けてないな〜☕️
写真は去年行った福岡のカフェでの写真📷


コーヒー好きだし、カフェの雰囲気とか
ご飯とかデザートとかが好きなんですよね🥰


あとラテアートをやってみたい😍
やってみたいこととか行きたいところ多すぎる!笑


昨日は水曜日なのにお店が週末のように賑やかでした☺️
みなさん楽しく飲ませていただきありがとうございました!


今日も延長くじやりますよ🥳
ぜひ遊びに来てくださいね〜!


いつも通り19時から出勤します!

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top