りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍜

りん

こんばんは!


「ひむろ」の味噌ラーメン、久々に食べました😋


皆さん食べたことありますか?
札幌ラーメンです😊
あ、これは旅行じゃなくてこっちで食べたやつです!


カモミール、店長が異動になってから1週間経ちました。
なんとか楽しく1週間を乗り越える事ができました😌


お客様も良い方々ですし、
系列店も含めキャストみんなも
いい人たちで助けられてるなと思います😊


日々感謝です🥲💓


今週も楽しく飲みましょう🍻
りんは今日も19時から出勤です!


お待ちしております🙌

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まりあ(グリーンパンサー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top