りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🌤

りん

こんにちは!

昨日は雪だったり雨だったり、しかも寒すぎましたね…
人通りも少なすぎたので、お店も早く締めさせていただきました🥲


それに比べ今日は天気もいいし暖かいですね😍


写真は去年とかに旅行先で撮った写真です!
全然関係ないんですけど、
写真撮るのも好きなんだよーってことで📷笑


一眼レフ持ってるんですけど、あんまり専門的なことは分かりません!
わかる方いたら教えてください🥺


今日は天気も良いしみんなで飲んじゃおう🍻
お店でお待ちしてます😙


りんは今日も19時から出勤です!


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top