りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🐼

りん

こんにちは!


なんか最近、久々に髪をバッサリ
切りたい衝動に駆られています✂️


この時くらいの長さまでは切りたいかも🤔


でもせっかく伸ばしたからもったいない😂
めっちゃ悩む〜!
どっちがいいと思います?笑


好きにしろよ!って感じですよね🤣
優柔不断でなかなか決められません!
美容室行く日すら決めてないんだけどねっ😝


本日りん19時から出勤します!
途中からまた立石のセリシールに
行くことになりました🙋‍♀️


本日も高砂のカモミール、
立石のセリシールもよろしくお願いします🥰


みなさん一緒に楽しく飲みましょう🍻💓
お待ちしております!


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top