りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍺

りん

おはようございます!
りんです🐶


お休みをもらってどこへ行っていたのか✈️
正解は、北海道です❄️


東京でも大寒波が来てかなり寒かったけど、
もっと寒いところへ行きました⛄️笑


でもなんだか東京の方が下手したら
寒く感じるのはなんでなんでしょう😂


写真は、サッポロクラッシック🍺
みなさん知っていますか?
私の周りは関東の人でも
サッポロクラッシックが好きな人多いです!


北海道のたくさん美味しいもの食べて飲んで、
食い倒れの旅って感じでした🤤


しばらく日記には、北海道で食べてきた
美味しいものたちのことを書くと思います✍️笑


本日もりんはお休みいただきます🙇‍♀️
お店はやってるので是非遊びに行ってください🤗


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top