りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🎨

りん

こんばんは!
りんです🐶


遅くなってしまいましたが、日記更新!
本日も出勤してます😊


昨日は、またお客さまと
お絵描き対決をしました✊✨


オリジナルのキャラクターを描いて!
というお題で、全然思いつかなくて描いた、
店長のまりあさんと、
まりあさんがやってるゲームの中の
好きなキャラクターです!


どうですか?
ボールペンで描き直せないのが不安でしたが、
結構上手くかけたんじゃないかと思います😗


どなたかお絵描き対決!とか、
他にも何か一緒にゲームして遊びませんか〜🥳


そろそろ仕事納めの方も多いですよね?


1年お仕事お疲れさまー!
ってことで、一緒に飲みませんか🍻?


お店は大晦日まで営業してますよ!
お待ちしております🤗


いいね!1

「いいね!」したユーザー

まりあ(グリーンパンサー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top