りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🎄

りん

こんにちは!
りんです🐶


みなさんクリスマスケーキ食べましたか?🎅


私は毎年恒例の、
会社からのクリスマスプレゼント🎁
今年もケーキを選びました🎂


金曜日にお店でサンタコスして〜
お家帰ってからケーキ食べました😋
クリスマスイブイブの23日に
クリスマスっぽいこと詰め込み🎄


ここのケーキ初めて食べたのですが、
生クリームが甘さ控えめで
いちごがごろっと大きいの入っていて
私好みのケーキでした😍🍓


一気にホール半分食べてしまいました…笑


最近あまり運動してないし
さすがに太りそうだから気をつけよ😇笑


さて、本日も19時から出勤します🙋‍♀️


クリスマスどう過ごしたのかなどなど、
お店で聞かせてください😊
お待ちしておりまーす!


いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top