みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🐏

みゆ
こんばんは!



この間ずっと行ってみたかったマザー牧場へ行ってきました!🐮




中々遠くて大変で、やっとの思いで着きました🤣
着いた途端めちゃくちゃ寒くてびっくりしました!




友達と鼻をズルズルしながら周りました!笑




温かいものを食べながらうろちょろして、色んな動物見たら触ったら出来てめちゃくちゃ楽しかったです🥹



放牧犬が羊を追いかけてお仕事するのをみたり、牛の乳搾りしたり普段出来ないこと沢山できました!




お土産にチーズを買ったんですが、めちゃくちゃ美味しくてハマりそうです…!😋💖




おすすめの牧場あったら教えてください!🤣🐏
ちなみに後ろに映ってる方は全然知らない方なので、まじまじ見ないであげてください笑


今日もお待ちしてますね〜
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top