みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🫃

みゆ
みゆ
みゆ
こんばんは!



この間、両国へ行ってきました!!
行ったことはあったけど、ちゃんと観光したことなくて自転車で色々回ってきました!🚲



両国といえば、お相撲さん!のイメージだったんでちゃんこ食べたり両国国技館を見に行ったりしてきました!



ちゃんこをちゃんと食べたのは初めてでしたが、めちゃくちゃ美味しくて毎日食べるお相撲さんいいなってちょっと思っちゃいました🤣
(ちょっとダジャレみたいになった)



カフェにも寄ったりして2時間くらい自転車に乗ってる時間あったんですが、普段運動しないせいか夜太ももが激痛でした🤣



たまには運動しなきゃだなって思いました笑笑



でも両国思った以上にめちゃくちゃ楽しめたので、また行きたいです!!



今日は女の子いっぱいいますよ〜!
お待ちしてます
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top