みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍖

みゆ
みゆ
こんばんは!



今日で新潟投稿最後にします!🤣



タレカツをオススメしてもらっていたので、絶対食べたくてテイクアウトしちゃいました!



想像してたよりもめちゃくちゃ美味しくて、全然足りなかったです🤣🤤💖



あと一緒に行った友達がめちゃくちゃ推してきた、ヨーグルトも買っちゃいました!




正直あんま買うのに乗り気じゃなくて、とりあえず一個買ったんですが、これも想像より美味しくて
もっと買っとけば良かった〜!!って後悔しました笑



初新潟でしたが、ご飯美味しくて自然豊かで最高でした!
時間足りなくてまだまだ行きたいところいっぱいあるので、絶対リベンジします🔥



今日も女の子いっぱいでお待ちしてますよ〜!🍻
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

▼▼ 10/12 03:43
タレカツうまいべ
みゆみゆ 10/12 20:53
>▼さん
めちゃくちゃ美味しかったです😋
りんりん 10/11 21:02
タレカツも、ヤスダヨーグルトも好き〜😍
みゆみゆ 10/12 20:53
>りんさん
やっぱ有名なんですね!?
page top