みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🌊

みゆ
みゆ
こんばんは!



今日も新潟投稿!
寺泊魚の市場通りというところに行ってきました!🐟



ここは海鮮がたっくさんあって食べ歩きも出来るんです!



食べたいものがありすぎて何食べるかめちゃくちゃ迷いました🤣



海鮮串とお寿司、カニ1匹!などなど食べました🤤💖



どれも美味しくて幸せ噛み締めながら食べ歩きしました!笑



しかもめちゃくちゃ安くて、ちょっと新潟住みたいって思っちゃいました🌾🐟🤣




昨日はかなり早く上がらせてもらったので、今日は頑張りまーす!🔥



なんと今日はりんさんと2人みたいです🤣
ちょっと前を思い出しますね笑



お待ちしてますよ〜
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top