みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍙

みゆ
こんばんは!



今日から新潟投稿!🍙



47都道府県巡り新潟編!
新潟といったらやっぱりお米ですよね!🌾



新潟駅前に美味しそうなおにぎり屋さんがあったので、行ってきました!



開店10分前に着いたんですが、その頃にはもう10組くらい並んでてビックリしました!



30分くらい並んでやっと入れたんですが、おにぎりの種類がめちゃくちゃあって悩みました🥹



悩んだ末、人気な具材を選びました!笑
めちゃくちゃ美味しくて、豚汁も頼んで最高でした🤤



やっぱお米が美味しくて、毎日食べたいくらいです🤣



今日は生憎の雨ですが、お待ちしてます🥲
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/09 03:22
🍙美味しそう🤤🤤🤤🤤
みゆみゆ 10/09 20:16
>カズさん
めちゃくちゃ美味しかったです〜!!
page top