みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🔥🍜

みゆ
こんばんは!



今日はまた麺の投稿を!笑
ずっと気になっていたマーラータンを食べに行ってきました!🔥🍜



1辛にしたんですが、中々辛くて水を大量に飲みながら食べました🤣



食材を自分でバイキング形式で取って行くんですが、美味しそうな食材ありすぎて迷いました🤣



麺も変更出来たので、春雨の太麺にしました!
モッチモチでめちゃくちゃ美味しかったです🥹💖



写真映えはしないかも…🤣



また食べたいなあ!ハマったのでまた近々食べに行きます🫡



今日も元気に営業中です!
ぜひ飲みに来てくださいね〜
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろーんひろーん 10/02 20:54
🍜写真3点(1000点中)
みゆみゆ 10/03 21:49
>ひろーんさん
めちゃくちゃ低いじゃないですか!?🤣🤣
これはもう誰が撮ってもこうなります笑
ひろーんひろーん 10/04 10:52
>みゆさん

美味しさが伝わってこない。
みーゆーの思いも伝わってこんです😑
みゆみゆ 10/04 20:21
>ひろーんさん
なら次回再挑戦しますね😤🤣
page top