みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍜

みゆ
こんばんは!



この間会社の方と私の大好きなお店でランチして来ました!🍜💖



ここは中華の百名店のお店で、めちゃくちゃお気に入りでもう4回行ってます🤣



なーんでも美味しいと思うのですが、私はいつもワンタンメンと餃子を頼みます!🥟



スープはもちろん美味しいんですが、麺が凄く美味しくて…!🥹



何回もリピートしてます笑
毎日でも行きたいんですが、めちゃくちゃ人気店で平日でもいつでも並んでるので中々行けず…🥲



またチャンスあれば行きます🥟🍜🔥



今日はチンチロとチャイナドレスdayです!
さっそく千円引き出ましたよ〜!



お待ちしてます!!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

きおな(カモミール)ゆうひろーんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろーんひろーん 10/01 19:59
この🍜の草は苦手です😑
みゆみゆ 10/01 21:11
>ひろーんさん
私も苦手です🤣
page top