みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍖

みゆ
こんばんは!



今日も帰省の日記!
帰省した時に熊本に遊びに行ったんですが、熊本出身の友達がオススメしてくれた焼肉屋さんへ行ってきました!🍖🤩



カルビは絶対食べてって言われてたので、カルビを頼んだんですがすっごくお肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです🥹



ご飯がめちゃくちゃ進みました笑
他にもタンなどを頼んだんですが、どれも美味しくて最高だったので友達には感謝です!🤣



他のにも周りきれなかったご飯屋さんあったので、また帰省した時は行きたいです!



今日は遅めの出勤です!
ぜひお待ちしてます〜
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top