みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🇰🇷

みゆ
こんばんは!



この間、久々に新大久保へ行ってきました!
なんとなく韓国料理が食べたくなって友達に着いてきてもらいました!🇰🇷



新大久保は韓国料理屋さんが本当にたくさんあるので、どこに入るか迷う…🤣



今回は友達が気になってたお店に行ってみました!
サムギョプサルとチキンを頼みました🍗



結構量はあったんですが、美味しくてしっかり完食しました!🤤💖



ズボンがはち切れそうになったけど、美味しかったから結果オーライ!笑



今日も女の子沢山出勤してます!
ぜひ遊びに来てくださいね〜

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top