みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🤤

みゆ
みゆ
こんばんは!



昨日はずっと忙しくさせて頂けたので日記を投稿出来ず…🤣



最近暇なことがちょいちょい合ったので、久々ずっと忙しくて嬉しかったです💖



ちょっと前にまたまた差し入れをいただきました!😭
お腹ぺっこぺこだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!



よくばっておにぎりとかまぼこを!笑
クレヨンしんちゃん大好きなので、最高です🤤
パッケージ可愛い…



しかもたまたま他のお客様が、しんちゃんのデザートを買ってきてくれてて!!



1日に沢山のしんちゃん見れて良かったです🤣



今日は金曜ですね!カモミールで飲みませんか〜!🍻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top