みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🤣

みゆ
こんばんは!



昨日も朝までありがとうございます🥹🤣



この間きおなさんに青森のお土産をいただきました!


めちゃくちゃ楽しかったみたいで、その日は酔っ払ってずっと「ラッセラー」って言ってました🤣


「ラッセラー」というのはねぶたお祭りの掛け声みたいで、その日はねぶた祭りの良さについてめちゃくちゃ語ってました🤣



私もいつか見に行きたいなあ…!💭
今日も出勤です!明日台風気をつけてください🥲


いいね!3

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)ひろーんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top