みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🌳

みゆ
みゆ
こんばんは、



この間のお休みに車を借りて、群馬にプチ旅行行ってきました!🚗



片道3時間くらいで少し遠かったけど、音楽掛けながら友達とワイワイ行ったので全然苦じゃなかったです🤣


群馬の山でバーベキューをしたんですが、川がめちゃくちゃ綺麗で感動しました🥹



お肉は上州牛という群馬のお肉を買って行きました!🍖
それがめちゃくちゃ美味しくて…!
最高でした😭



帰りには綺麗な川で遊んで帰りました!水がめちゃくちゃ綺麗だったので心が浄化されました👙



今日は1年ぶりのチャイナドレスday!
ぜひ遊びに来ませんか〜?


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/10 05:34
ワクワクo(^o^)o⤴️
page top