みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🐙

みゆ
みゆ
みゆ
こんばんは!


昨日は日記を書きそびれちゃうくらい忙しくさせて頂きました!🤩


実は先週の三連休で大阪観光に行ってきました!🐙


ユニバメインで
1日目 大阪観光
2日目 ユニバ
3日目 京都へ行ってきました!


いっぱい投稿したいことあるので、今日は1日目の大阪観光を日記にさせてください!笑


事前にネットで美味しいたこ焼き屋さんを探して行きたいお店がいくつかあったので、まずはたこ焼きを食べに行きました!


3店舗回って食べ比べしたんですが、どこも美味しくて…🥹💖


いつもソースで食べるんですが、岩塩があったので岩塩を選んでみました!


思ってた3倍くらい美味しくて、ハマっちゃいそうでした!銀だこでも出して欲しい…!


今日は長くなっちゃいました😅
お店で涼んで行きませんか〜??
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top