みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍖

みゆ
みゆ
こんばんは!



昨日はお店をお休みしてたので、今月で退職される方と焼肉を食べに行きました!🍖



焼肉の百名店のところみたいで、めちゃくちゃ期待して行ったんですが期待を上回る味で感動しました🥺



芸人の横澤夏子さんがいて、有名な方なども食べに来るようなお店でした!😳



美味しすぎてお腹パンパンに食べたので、歩いて帰るのが大変でした笑笑



会社から近かったのでまた食べに行きたいなあ!!
美味しいご飯屋さんあったら教えてください!



今日も出勤してます!
金曜日楽しみましょ〜🤩

いいね!3

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top