みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🇹🇭

みゆ
こんばんは!


今日はランチにラーメン行こうとしてたんですが、なぜか臨時休業で急遽タイ料理を食べに行くことに!🇹🇭



タイ料理はほぼ食べたことなくて、フォーをずっと食べてみたかったのでフォーのランチセットにしました!



パクチーが乗ってたので、挑戦しようと思って食べたんですがやっぱり私は苦手でした…😫🌱



ちょっとパクチーを端に避けて食べました笑



パクチーは苦手だったんですが、フォーはめちゃくちゃ美味しかったです🤤💖



タイ料理も美味しかったけど、ラーメンリベンジしたいなあ!




今日も出勤です!三連休1日目!
お待ちしてます〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/13 08:26
パクチーは、好き嫌いあるよね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top