みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

👨‍💼

みゆ
こんばんは!



この間は東京都知事選挙がありましたね!
みなさんは行きましたか??



私は友達と行ってきました!
たぶん初めての選挙でちょっとワクワクしながら行きましたが、思ってた以上にあっさりしてました🤣



投票し終わって会場出ようとしたら風船を見つけてしまい、貰っていいのかどうか見つめてたら
職員の方に余っちゃうんで持っていってください!!
って言われて友達ともらって帰りました🤣🎈



いるかいらないかだと絶対いらないんですが、なぜかこういうの欲しくなっちゃいます笑笑



今となっては家で放置されてます🎈笑



最近の高砂は暇です…🥲
みなさんぜひ飲みに来てください…🍻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top