みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🥹

みゆ
こんばんは!



この間久しぶりにお会いしたお客様とお菓子の話になって、ブルボンのアソートパックめちゃくちゃ良いという話をしてたら帰りに買ってきてくださいました🥹💖



ブルボンの色んなお菓子が入ってて大好きなんです!
一つのお菓子でたくさん味わえるのがいいですね🤤



今度自分でも買ってみようかな!



最近はお店でミセスが流れてて嬉しいです🤣
たぶん私がミセス好きなの知ってるりんさんが流してくれてる…🤩



ミセスを聞くと夏感じます笑笑



今日もめちゃくちゃ暑くて大変ですが、お店涼しくしてますよ!
お待ちしてます〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

りんりん 07/08 15:40
そうそう、好きなの知ってて流してた🐶笑
私もミセス聴きたくなるし!
みゆみゆ 07/08 20:25
>りんさん
ですよねー!笑
嬉しいです🤩
page top