みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍦

みゆ
こんばんは!



最近めちゃくちゃ暑くて困っちゃいますね…🫠
こんな時期はアイスが美味しい!!



そういうことで、この間サーティワンにアイスを買いに行きました!🍨



最近期間限定で、アイスを10こちょっと安く買えるというのをやってたのでそれを買いました!



実はそれをずっと買いたくて…けどなかなか買えず最終日にやっと買えました🥹



自分が大好きなフレーバーから食べたことないものまで10個選んで持ち帰りました!



3人いたので30個アイスが並んでるの見てテンション上がりました!🤣



すぐ食べるのも勿体ないからゆっくり食べてたんですが、そろそろ無くなりそうで悲しい…



またこういう限定やってほしいなあ💭
普段食べたことないフレーバーまで食べれて大満足です!



今日も暑いですが、お店涼しくしてます!
お待ちしてます〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/05 05:25
アイス🍨美味しいよね😋😋😋
みゆみゆ 07/05 20:21
>カズさん
この時期のアイスは最高ですね〜
page top