みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🥟

みゆ
みゆ
こんばんは!


先週のお休みは日帰りで宇都宮に行ってきました!
ずっと宇都宮餃子を食べてみたくて、行きたかったんですが中々タイミング合わず…
やっと行けました!!🤩



着いたのが14時くらいだったんですが、めちゃくちゃ並んでて80組待ちとかでびっくりしました!!😳



券だけ発券して近くのカフェで時間を潰して、お店に入りました!



餃子の皮もパリパリで美味しいし、中身の餡もしっかり味付けされててめちゃくちゃ美味しかった🥹💖



行きたいところ三店舗中二店舗しか行けなかったので、あと一店舗は今度リベンジします🔥🥟



出遅れましたが、今日も出勤してます!
ぜひ遊びに来てくださいね〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/02 04:59
宇都宮の人気店は、凄いらしいね😲😲😲😲😲
みゆみゆ 07/02 20:29
>カズさん
まさかこんなに並んでるとは思いませんでした…!
page top