みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🤤

みゆ
みゆ
こんばんは!



ちょっと前に浅草で友達と焼肉に行ってきました!🤩



ここのお店は結構人気みたいで予約が中々取れませんでした!😳



人気なお店なだけあって料理がめちゃくちゃ美味しかったです…🤤💖



タンがすっごく分厚くて最高でした🥹
2枚目はホルモンなんですが、最初白菜のキムチかと思うくらい大きくて迫力ありました🤣



ほんと全部美味しかったので、写真いっぱい載せたいですが2枚だけにしとくのでぜひ行ってみてください🥰



今日も出勤してます!ぜひお待ちしてます〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/24 22:07
美味しそう🤤🤤🤤

良いなぁ😢😢😢😢😢😢
みゆみゆ 06/24 22:08
>カズさん
めちゃくちゃ美味しかったので、ぜひ行ってみてください🤩
カズカズ 06/24 22:10
>みゆさん
浅草は、仕事で行っただけで、近くなのになかなかいかないなぁ😫😫😫😫😫
page top