みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍜

みゆ
こんばんは!


今日は会社の方とランチ行ってきました!🍜💖
何回か行ったことあるお店なんですが、めちゃくちゃ人気店でいつも並んで入るんです!



夏になると限定で冷そばがあっていつもよりも長蛇の列になってました!😳



20分ぐらい並んでようやく入れたんですが、休憩時間が1時間なのでめちゃくちゃ急いで食べました!笑



割と量もあってお腹いっぱいになりましたが、みんなが並んでるだけあってすっごく美味しかったです🤤🩷



また色んなランチ行きたいなあ…!🍽️
今日も出勤してます!ぜひ遊びに来てくださいね〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/11 21:50
有名店なんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
みゆみゆ 06/12 20:24
>カズさん
すっごく有名なお店みたいです!😳
page top