みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🤤

みゆ
みゆ
みゆ
こんばんは!


昨日は友達とご飯を食べに行ってきました!



お店は友達が見つけてくれたお店なんですが、めちゃくちゃオシャレでご飯も美味しかったです🤤💖



お酒の種類がたっくさんあって迷いましたが、大好きな白桃のお酒を頼みました!



料理も名前から美味しそうだったんで、なに頼むか結構悩んじゃいました…笑



また色んなところに行きたいなあ💖
写真多過ぎて載せれないので三枚だけ!笑


今日は出勤してます!ぜひ遊びに来てくださいね〜
お待ちしてます🫡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top