みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🦪

みゆ
こんばんは!


ちょっと前に営業終わりブッチャバに行ってきました!



今回も少ししか入れなかったですが、絶対牡蠣は食べたいと思ってたので牡蠣を注文しました!



めちゃくちゃ新鮮でめちゃくちゃ美味しいんです🥹🦪



ブッチャバのマスターは料理にめちゃくちゃこだわっててメニューにあるものぜーんぶほんとに美味しいんです!!!!😋💖



いつかメニュー制覇したいですね!
また時間合えば行きたいなあ🥹



今日もお店でお待ちしてますね〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top