みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🫃

みゆ
こんばんは!



昨日は『叶』のマスターから差し入れをいただきました!🥺



初めてサメを食べましたが、骨もなくめちゃくちゃ食べやすかったし美味しかったです🦈



他にも暖かいスープの差し入れが…!
ワンタン大好きなので、ワンタンいただきました!笑


写真めちゃくちゃ雑ですみません🤣



今日は雨風過去一激しくて、びっくりです😭
なかなか来るのは難しいと思いますが、来てくれたら嬉しいなあなんて🥹



安全第一なので、無理ない程度に!
私はお店でお待ちしてます!💖
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/29 04:39
風🍃強かったけど、大丈夫だった?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
みゆみゆ 05/30 20:21
>カズさん
もう少しで飛ばされるとこでした!🤣
カズカズ 05/30 20:24
>みゆさん
埼玉に、飛んで来たら、保護してあげるね🤭🤭🤭🤭🤭
page top