みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍖

みゆ
こんばんは!


今週のお休みはレンタカーを借りてコストコへ行ってきました!🤩



コストコで買ったものでパーティーしようと友達と話してたので、色々買ってみました!



牛タンはいつも買うので牛タンとエビなど買って、ウッドデッキで簡易バーベキューをしました!🤣



インスタントコンロを百均で買ったんですが、炭だし思ったより火力が強くてびっくり!



お肉も美味しくて、めちゃくちゃ楽しかったです!
その日はみんなでお泊まりしました💖



もうコストコ行きたいなあ💭笑



今日出勤してます!お待ちしてますよ〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top