🙃¿¿

こんばんは!かえでです🍁
この前、何年ぶりかの友達と
久々に飲みに行ったのですが
写真撮ろ~❕とアプリを起動し
エフェクトを選択したら
何故かエフェクトが逆さまに着いてしまい
何にどう反応したのかがわからず
2人して大爆笑でした😹
これ、何がどうなっているのか
何度見ても分かりません笑
本日も𝐜𝐡𝐚𝐦𝐨𝐦𝐢𝐥𝐞 𝐨𝐩𝐞𝐧 🚪´-
この前、何年ぶりかの友達と
久々に飲みに行ったのですが
写真撮ろ~❕とアプリを起動し
エフェクトを選択したら
何故かエフェクトが逆さまに着いてしまい
何にどう反応したのかがわからず
2人して大爆笑でした😹
これ、何がどうなっているのか
何度見ても分かりません笑
本日も𝐜𝐡𝐚𝐦𝐨𝐦𝐢𝐥𝐞 𝐨𝐩𝐞𝐧 🚪´-


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら