あゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
あゆ (アユ)

あゆの日記

あゆろぐ


 


こんばんは~❕ あゆです︎❕


 


 


 


 


 


改めましてあけましておめでとうございます~㊗️


 


2023年もよろしくお願いします🫰🏻🫰🏻🌟


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ブログひさしぶりだ❕


 


出勤自体も久しぶりなのでなかなか書くタイミングを見つけられず、、😿😿


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


個人的な話ですが無事成人しました~~❕❕💖


 


誕生日23日ですが形的には、、成人しました(;;)笑


 


 


 


 


 


 


 


振袖1週間前とかに決めてバッタバタでしたが綺麗に着付けてもらいました、、、(;;)


 


 


 


 


振袖まっっじでよかったので載せたいんですけど今は恥ずかしいのでそのうちかお店で見せびらかしますのでよろしくどうぞ❕❕❕❕❕❕❕笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや~~~~久しぶりの出勤~~~❕❕❕🖤


 


 


 


 


 


今年も私なりに頑張っていけたらいいなとおもってます❕🌟


 


 


 


 


 


 


 


 


2023年初出勤日❕


 


 


本日13日、20時からよろしくお願いします~💝


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまちしてます🫰🏻🖤


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top