ルルの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
ルル (ルル)

ルルの日記

こんばんは☺️

こんばんは~🌙*゜ルルです!







実は私、週明け火曜日の出勤は初めてになります!🫢







本業が学生をやっているので平日はめったにお店出勤することないのです🎓







でも、なんと今は入試の季節で学校がお休みなのです!








入試は緊張しながら、面接やテストを受けた記憶しかないけど、もうあんまり経験したくないなぁ~📖✍️🏻







私、なんせ本番に激弱なもので....







みんなは、本番とか緊張しながら上手くできるタイプですか?








もしあったらコツとか教えて欲しいです🥺







ま、それはさておき‼️








本日24日も20:00~出勤しております!







寒いけど頑張っていきましょう!お待ちしております🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top