ルルの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
ルル (ルル)

ルルの日記

🎂🎉生誕祭🫶🏼💕︎

こんばんは🌙*゜ルルです!







昨日からあゆちゃんのバースデーイベントを開催していました!







たくさんのお客様におめでとうと言葉を送られていて、
私まで凄くホカホカした気持ちにさせていただきました!








すっごく楽しかったです🎶



 

 




昨日の夜はとーーーっても寒かったですよね🥶

 






でも、予報を見ると昨日よりもっと気温が下がるらしいんです⛄️



 




みなさん、あったかーい格好でお出かけくださいね🧣🔆




 

 




月曜日は店休日なので今日と明日の残り2日と!
あゆちゃんのバースデー全力で頑張りますよ~✊🏻🤍😖



 

 




ぜひぜひChamber(シャンベル)に遊びに来てください✨







お待ちしております❣️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top