ルルの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
ルル (ルル)

ルルの日記

こんにちは🐣


こんにちは~🌟ルルです!!








お久しぶりの投稿になってしまってすみません🫣









なかなか慣れない学生生活に勤しんでおり、しばらくお休み頂いてました💦












あっという間に12月突入しちゃいましたね-!!






12月はイベント‪𝐃𝐚𝐲‬たくさんあります!!






3日(土)は女の子達の普段の私服が見れる私服‪𝐃𝐚𝐲‬です👀︎
楽しみ~😆💕









まだまだ紅葉も綺麗ですが、本格的な冬の寒さに耐えるの必死です⛄️
空気も乾燥する季節ですので体調に気を付けてください🥺









12月2日(金)3日(土)20:30~出勤しております!




ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🏃‍♀️
沢山お話しましょう♡⃛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top