まいかの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
まいか (Maika)

まいかの日記

ニューネイル🫶


こんばんは~🫨🔥

 

先週?新しいネイルにしてきた!!

 

 


 


なんかピンクで可愛い系!


 


ネイルしてくれた人がいつもと全然違うから


 


手だけだと違う人みたいって言われた😂


 


いつもビビットとかだから


 


こんなに淡いのやってびっくり!


 


これを機に淡くて儚い系女子??目指そうかな😌


 


来週19日から夏祭りイベント始まるよ!!


 


 



 


限定のシャンパンも出るの!!


 


あたし限定に弱いのです🥹


 


これ飲めるといいな~🥹🔥


 


限定フードも出るよ!!


 


楽しみだね😚


 


そして、明日が海の日で祝日だから


 


日曜だけど、今日もお店やってます!!


 


今日もいるから遊び来てね🙂‍↕️


 


お待ちしてます😳💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top