みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

豚❕❕❕🍜🐷

 
 
 
 

こんばんは🌙 みおです🧸🎀

 

 

 

 

 

 

最近夜は涼しくなってきましたね~~

 

 

 

だんだん秋に近づいて来ている💭

 

 

 

 

夏が1番好きだけど秋も好き❕❕❕

 

 

 

サツマイモとか栗とか秋刀魚とか

 

 

 

秋は美味しいものばっかだよね🍠🌰🐟

 

 

 

 

今年も食欲の秋になりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

さっそく食の話だけど、

 

 

 

先週ちいかわラーメン豚

 

 

 

行ってきました❕❕❕🍜🐷

 

 

 

 

たっっくさん申し込んで

 

 

 

1日しか取れないという

 

 

 

倍率の高さよ❕恐るべしちいかわ❕

 

 


 

 

 

あたしはモモンガの冷やし中華食にした💜

 

 

 

ラーメンも食べさせてもらったけど

 

 

 

ちゃんと二郎系🥺🥺🥺🥺

 

 

 

どっちも美味しかったよ~🎶

 

 

 

 

 

 

今スタジアムでも全国うまいもんFESTIVAL!!

 

 

 

開催中です❕❕❕❕❕

 

 

 

 

セシルは関東信越のものが食べられるよ❕

 

 

 

手羽先も棚田家特製 野沢菜漬けも

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった👍🏻

 

 

 

 

あたしは静岡出身だから浜松餃子

 

 

 

食べたいな~誰か一緒に食べよ?🥺

 

 

 

 

 

 

では今日もセシルで待ってます~🍻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top