みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

イメチェン❤️🖤

 
 
 
 

こんばんは🌙 みおです🧸🎀

 

 

 

 

 

 

今日は元セシルのキャストだった子が

 

 

 

髪の毛切りに来てくれたの~🥺

 

 

 

数少ない同い年で仲良かったし 

 

 

 

久しぶりに会えて嬉しかったんだ~🎶

 

 

 

 

 

 

私も最近髪イメチェンしました✨

 

 


 

 

 

分かりにくいけど赤❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

最近色入れてないねーって言われたので

 

 

 

確かに!と思って赤にしたよーん❤️

 

 

 

 

この時期は赤にしがち🤔💭

 

 

 

 

 


 

 

 

ネイルも変えたけど珍しくブラック💅🏻🖤

 

 

 

しかもスクエアにしちゃったりして❕

 

 

 

でもこの形だと角が刺さって

 

 

 

気になるからすぐに変えそうだな(笑)

 

 

 

 

 

 

では今日もセシルで待ってます~🍻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top