みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

9月だよー❣️❣️❣️

 

 

 

 

こんばんは🌙 みおです🧸🎀

 

 

 

 

 

 

8月の海物語イベント

 

 

 

ありがとうございました❕

 

 

 

 

週末はびしょ濡れになって

 

 

 

夏感じられた~‪‬🔫‪💧‬

 

 

 

 

 

そして早くも9月ですね💭

 

 

 

 

急に涼しくなって夏が

 

 

 

終わっちゃった感じがして寂しい🥲

 

 

 

 

けど今月はイベント盛りだくさん✌🏻

 

 

 

 

 

 

まず セシルスタジアム周年イベント❣️

 

 

 

 

なんと10周年❕❕❕✨✨✨✨

 

 

 

これはおめでたすぎる👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

27、28日でイベントなので

 

 

 

たくさんの人にいて欲しいです~🥹

 

 

 

 

 


 

 

 

そして今月はわたくしの誕生月🥳

 

 

 

9/29ですよ❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

周年2日目が日跨ぎです🎶

 

 

 

 

キティちゃんたくさんの可愛いPOPも

 

 

 

作ってもらえて嬉しい~🥹🙏🏻🎀

 

 

 

 

 

今月誕生日のキャストが他にもいるので

 

 

 

一緒にお祝いしてくれると嬉しいな💭

 

 

 

 

 

 

では今日もセシルでお待ちしてます🍻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top