みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

原画展🏀🥤🩵

 
 
 
 
こんばんは🌙 みおです🧸🎀
 
 
 
 
 
 
なんかまた台風来てるみたいですね🌀
 
 
 
関東は直撃するのかどうか、、、
 
 
 
休みの日に被らないことを
 
 
 
祈るばかりです、、、🙏🏻
 
 
 
 
 
 
先日黒バス原画展に行ってきました🏀
 
 

 
 
 
入場特典推しだった🩵🩵🩵
 
 
 
 
原画展の展示数多すぎて
 
 
 
1時間ほど見たところで閉館時間に😭
 
 
 
まだ3分の1くらい見れずに出た😭
 
 
 
しかも26日までだったのー😭😭😭
 
 
 
 
悔しさもあるけどとにかく
 
 
 
ボリュームたっぷりな展示で満足🎶
 
 
 
 
 
今年はハイキュー!!展も黒バス展も行けて
 
 
 
学生時代の青春を振り返ってるみたいだ💭
 
 
 
 
 
 
今月ももうすぐおわり❕
 
 
 
セシルではイベント開催中❕
 
 
 
夏の最後はセシルで思い出残そうっっ☀️
 
 
 
イベントドリンク、フード頼んでみてね✨
 
 
 
 
 
 
今日もセシルで待ってます🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top