みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

見納め🥹🥹🥹

 
 
 
 
こんばんは🌙 みおです🧸🎀
 
 
 
 
 
 
昼間はあんなに晴れてたのに
 
 
 
夜になって雨降るなんて、、、
 
 
 
蒸し暑いから嫌だ❕❕❕
 
 
 
 
華金だしみんなで仲良く
 
 
 
涼しい所でお酒飲もー?🥹🍻
 
 
 
 
 
 
夏祭りイベントは明日まで❕
 
 
 
みなさんもう来てくれましたか❓
 
 
 
 
あたしは明日いないので
 
 
 
浴衣姿が見れるのは今日まで🥹
 
 
 
 
会いに来てくれたら嬉しいな~🎶
 
 

 
 
 
法被は水曜で見納めでしたよ❣️
 
 
 
 
ねねちゃんと法被の色も
 
 
 
ハンディファンもおそろっちだったの🫢
 
 
 
うれし❕❕❕🫶🏻
 
 
 
 
 
 
では浴衣に着替えて、、、
 
 
 
 
 
セシルで待ってます🤗
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top